ドロシー・ロー・ノルトが安い店です

そうだよねーと思いながら読んでいます。よかったので!父にも購入し贈りました。悲しい現実に直面しているこの頃、日本中のお母さんに読んでほしい本です。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

ドロシー・ロー・ノルト子どもが育つ魔法の言葉 [ ドロシー・ロー・ノルト ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

以前にも購入しました。。これを読んで孫への接し方も変わるかなぁ~と、期待して。子育てに迷うと開いてみたくなる本です。今回は友達のお子様の誕生祝に求めました。良い言葉がちりばめられています。ハード本にしたのは大きくなったら娘にもわたせるように…。職場で産休を取られる方にプレゼントしました。文庫本のサイズの新装版なども安くありますが私はこのハードカバーの本が、読みやすくて、長く愛読書となるように思います。以前から気になっていた本でした。これからは!まず誉める様にしようと誓いました。将来、子供達が親になった時にプレゼントしたいと思います。病院で借りて読んでみたところ!親として大切な気持ちの持ちようが書かれているので!自己啓発の本としてすばらしいと感じ!自分でも購入して読んでいたのですが!「これなら!初めてママになった友達へのプレゼントにも最適!」と思い!購入しました。今まで何度か図書館で借りて読んでいましたが!手元において忘れたら読めるように今頃になって買いました。中身は読んでいませんが、子は親の鏡という詩は普遍的な内容で誰もが共感できると思います。7歳と4歳の娘がいますが、今までの私は何を子供達に言ってきたんだろうと反省。読んでみて!凄く勉強になりました。子どもの小学校の校長先生が広報で紹介して下さり、購入しました。前からタイトルは知っていたのですが!入院を機に読む時間ち持ちました。