スタビライザーの価格♪フロント

レジャー使いの車ですが!遠出の度に純正ヘナチョコ足回りで泣かされて来ました。トーションバーを変えないと意味がないとか!色んな意見があるのは承知の上ですが!CUSCOのスタビは入れて大正解です。当方 2.5インチダウンにショック!トーションバーを交換してますが!体感出来るくらいロールを抑えてくれます。

イマが買い時♪

2017年02月25日 ランキング上位商品↑

スタビライザー フロント[CUSCO] クスコ スタビライザー 200系ハイエース KDH201K / KDH201V / KDH200K / KDH200V / TRH200K / TRH200V フロント用 【918 311 A30】※送料…北海道(3,000円)、沖縄・離島(着払い)

詳しくはこちら b y 楽 天

その分リアが気になるようになったのでリアスタビも検討中。強風の時や!高速道路で大型に抜かれる時に!かなりフラフラしていましたが!スタビを交換してから台風の日でも真っ直ぐ走ります。200系ハイエースはまずトーションバーから変更するべきです。。今回は友人からの依頼で購入し取り付けしましたが!試乗して友人も大満足! 強風の中での試乗でしたがハンドルを取られる事もなく!乗り心地はそのままでハンドリングの向上には目を見張るものがありました。その後、スタビリンクも交換したところ、ブレーキの初期制動がよくなった気がします。交換してようやく安心して走れるようになりました。取付所要時間は1時間程度。ハイエースのナローボディ2駆ガソリン車です。路面状況で若干ゴツゴツ感を感じる部分はありますが!トータル的に大満足です。安かったです。友人いわくハンドルも軽くなった感じがするし安定感も…大満足文句無し。 見違えるほど良くなりましたレジアスエース200系4型DX!ディーゼル!ナローボデー!足回りノーマル!Fスタビのみ装着!荷物は300kまで車高はノーマル!直進安定性!レーンチェンジ!コーナー!十分満足レベルです。乗り心地も若干良くなりました。高速でも安定感が増しています。ハイエースの足回りはまずはスタビライザーからとつくづく感じました。修正舵も不要になりましたので、ストレス無く楽しい遠出の旅行になりました。手始めにスタビ交換をしたところ!ハンドルの戻りが良くなり!コーナーで踏ん張りが利きます。ロールの酷さに呆れて!先にリアの追加スタビ(CUSCO)を入れて直進安定性を向上させ!時期をおいてフロントのスタビを交換してコーナリング立ち上がりのロールを減少させました。取付が簡単でした。トーションバーを緩め!3センチほどローダウンしているためフラフラした車でした。